スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサイタル

2006/03/10 23:21
060310_2101~01.jpg今日パリから一時帰国中の先輩がリサイタルをするので見に行ってきました。
まず、ソロ演奏を聞くこと自体すごく久々だったので誘ってくれた先輩に感謝。

先輩の演奏は気づけばもう何十年も聞いてないような気がするけど、今回の演奏で久々に聞かせてもらって、楽しそうに演奏してる姿が一番印象的でした。小さい頃から知ってるのもあるので、演奏も存在も雰囲気はどこか懐かしくて身近に感じて新鮮に聞けました。

そして、たまには人の演奏にも耳を傾けてどんどん吸収していかないと、いかんなって思いますな。。聞きすぎもよくないんだろうけどね(汗)。人の演奏を聞くと背中を押される感じもあれば、焦りも出てくるときもあるけど、今日みたいに楽しそうに演奏してるの見ると、去年の夏やった室内楽コンサートの感覚が蘇ります。あの時は本当に好きな曲ばっかだったので、楽しく、いい汗流して完全燃焼出来てよかったなぁ(★´-ω-).。oOO

仕事も大事だけど、自分からそういう場を作って音楽生活を充実さていくのも大切だなぁと思った今日一日でした。



・・・

【余談】
そういえば、ちびまる子ちゃんドラマ化されるらしい。
まるちゃん家族が見れます↓冬樹さんに爆笑w
http://www.fujitv.co.jp/maruchan/family.html

ついでに学校のクラスメイトまで、リアル。。。
http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.html

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ミミさん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 
今回もいい勉強になった。
またお互い頑張ろうね☆




知り合いのコンサートって、ほんと刺激を受けるよね。
自分も頑張らなくちゃってね。



ホール入って目の前にいたのでびっくりしたよ(笑)。
弓の毛確かにぶちぶちやってたねww
写真は撮った時に投稿しておかないとあとで面倒になるから今のうちにってことでw



今日はお会いできると思ってなくて、びっくりしました。早速写真アップまでしてあって驚いた。

彼女は私と同い年。ソロでコンサートなんて尊敬してしまいます。
しかしやたら弓の毛切れてたね。ちょっと心配してしまいました。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。