スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初パーマ

2006/03/17 10:03
20060317100001.jpg 20060317100039.jpg 20060317100304.jpg

昨日は仕事前に美容院に予約を入れてたので、
気が付けばパーマはまだあてたことがなかったので、
思い切ってスパイラルパーマにして貰う事にしました。


今回も美容院は年末に一度カットした
PLACE IN THE SUN ONにて。

お店の雰囲気はサイトを覗いてもらうと分かると思いますが、南国に来た様なアットホームな感じでほんわか温かいお店です。音楽のチョイスも何気に好きです♪
今回、カット&パーマ&スタイリングを担当して頂きました佐々木 晃さんは、丁寧に最後までチェックも細かくしながら切って貰った上にヘアアレンジのわかりやすいアドヴァイスもくれるし、話とかは今回は海の話で盛り上がってた記憶が(笑)。そして佐々木さんを始め他のスタッフの皆さんも飾らない雰囲気の中で温かい自然で落ち着く感じが私は好きでした。表参道の近くにあるので、よかったら一度足を運んでみてください。


パーマは未だに慣れてないですが、これからまた自分なりにも上手くアレンジ出来るよう、工夫してみようかと思います☆


さて仕事の方は、まだまだ目に見えて出来てないことの方が多いですが、少しずつ少しずつ出来ることから、前に進んで色々吸収出来たらと思います。本番まであともうちょっとだ・・・練習しなきゃな。。毎回完全燃焼です

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そうそうソロ実はチャレンジしてます☆
(あんま弾けてないけど_ノフ○ グッタリ)
Vivaldiの中でも結構マイナーで短い時間の中で色々楽譜が変わったりアレンジが違ったりとバタバタがあったけども、やっぱ最終的には楽しく弾けるかが肝心だよね☆
いっちょ頑張ってきます!



今日、メインサイト久しぶりに見て気付いたよ。
櫻子ちゃん、ソロとるのね!!
すごい!頑張って!!

私もVivaldiでソロやったことある(曲は違うけどね)けど、大丈夫だよ、Vivaldiは。
あぁイタリアの青い空~~~、ってな感じで(どんな感じやねん!、だけど…)楽しんでください。
成功を祈っています♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

