スポンサーサイト

--/--/-- --:--

終わった~

2006/03/24 20:58
106412946_33.jpg 106412946_246.jpg

昨日、日本外国特派員協会のディナーコンサートにて、初コンマス&チェロとのDuo体験してきました。

毎回の合わせの間は、本当に頭がパンクになりそうなぐらい考えることも多くて、反省の毎日でした。

本当普段からトップを努めてる方々は、本当大変な場所だけど凄いなぁとも思いました。。

最悪でも同僚の足を引っ張らないように緊迫した雰囲気がじわじわ漂いつつ、昨日とうとう本番を迎えました。

実は本番中のことは、緊張しすぎてほとんど覚えてません(汗)。

弾き終わった後に物凄い開放感があり、充実感もあったのは確かです。

なかなか室内オケバックに体験できないチェロとのダブルコンチェルトも楽しかったです☆チェリスト努めた海老沢くんはナイスな腕っぷりでしたよ♪流石です。

私自身、今回の仕事を引き受けたときは、全てが初体験な事が多くて、自分に務まるかだろうか本当内心ビクビクしながらギリギリまで悩んで返事しましたが、昨日の体験は絶対これからにも活かされると思える演奏会でした。

やっぱ自分からどんどん体験していかないと演奏の壁と知識など音楽に関する全てのことは分厚く成長していけないもんだなぁと痛感しました。


さぁて明日からも頑張りまっす。



昨日とは打って変わって
今日の出来事。。。弁当出るはずだったのに相手側のミスで
出なくて夜まで何も食べないでのぶっ通しでした _ノフ○ グッタリ

前もって言ってくれてたらコンビニ行って
何か買えてたのになぁ・・・ブツブツ


と、こんなことも普通によくある事ですが、ちょっとの休憩の間にでも何か飲み物だけでも買いに行きたかったのに、近くに自販すら何も無かったので、結局終わるまで我慢・・・。朝からロクに食べてなかったので本当イタイ一日でした。。il||li _| ̄|● il||li

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮えびしゃん!
お疲れでした!

がんばりませぃせぃせぃ(*ノェノ)



お疲れサマ!
ほんと楽しかったね~
(*ノωノ)そんな~流石だなんて・・おたがいさまでしょ!(きゃ~きゃ~→変に若い・・)
とまぁ、一日たつと
次に歩き出します。
これからもお互いがんばろ!!




Trackback

Trackback URL:



 Home 

