スポンサーサイト

--/--/-- --:--

晴れ時々曇り

2006/03/27 12:54
今日は少しうっすら雲がかかってるようにも見えるけど
晴れてます゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

でも明日の本番、天気予報見たら雨・・・

たまには晴天な日に本番を迎えたいもんです。
やっぱ雨じゃないほうが楽器のためにいいしね
でも自然には逆らえないですな。

楽器といえば、そろそろ楽器屋行って調整してもらわなきゃ。。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




えびちゃん
(*・ω・)(*-ω-)ウン本番でした。
今日は結局終わって帰る頃に雨が
パラパラ降ってきて間一髪地下鉄に
潜り込みほとんど傘使わなくてよかったよ~(´▽`) ホッ

怪我絵師に行かないと(´・ω・) (・ω・`)ネェー(笑)。



おお

写真がかわっとる・・。いいですね~
サクラもきれいだ (*ノωノ)
今日は本番ですね?
お疲れさまでっす
やっぱ晴れが良いよね。本番は特に。
楽器があると雨はしんどいっす・・・

あ、怪我絵師に行こうっと
(すごい変換だったのでこのままで・・・)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

