
--/--/-- --:--

あったかい。

2006/04/02 16:15
昨日は地元(中学から)の友達が誕生日を祝ってくれるって事で、
近場まで行って来ました

元気がずっと無かった友達も一日中笑顔が沢山見れて
少し安心しました(´▽`) ホッ

プレゼントには、お風呂セットやら可愛いピアスをくれましたよ~。
一番長い付き合いでなんでも言い合える仲間なので本当貴重です。
これからも何事もなくいい関係が続くといいなぁ。

060401_1620~01.jpg060401_1618~01.jpg

今日は曇ってるけど最高気温18度まで
上がったみたいです

ひさびさに何も無い一日だったので、
次のプログラムに向けて練習中。

煮詰まったらすぐにお茶タイム・・・

さてさて、再び練習にとりかかりまっす



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

