
--/--/-- --:--

ロシアセレナーデ終了

2006/04/16 00:59
060415_1454~01.jpg 060415_1455~01.jpg 060415_1455~02.jpg

時刻は0時を回ってしまったのでもう昨日ですが、
ロシア大使館での、ロシアセレナーデ(プログラム)終了。


ショスタコーヴィチ:弦楽のための交響曲 
ラフマニノフ:ヴォカリーズ
チャイコフスキー:弦楽のためのセレナーデ
チャイコフスキー:アンダンテカンタービレ

アンコール
ショスタコーヴィチ:タヒチ



完全燃焼な一日でした。
完璧な演奏ではなかったけど、
また一歩前に進めた
そんな日でした。


ちなみにロシア大使館の中は階段付近にステンドグラスや
舞台天井にはシャンデリアなどあって、凄く綺麗なところでしたよ^^

久々にヨーロッパな 空気を感じつつ、
弾いてて懐かしく居心地いい気分でした。


本番ギリギリまで色々あったけど、
無事終わってよかったです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

