
--/--/-- --:--

オンとオフ

2006/04/26 23:55
060425_1329~02.jpg 060425_1329~01.jpg 060425_1329~03.jpg

今日も充実した一日でした。

最近ものすごく食べてしまってる今日この頃。
特にカレーを食べる率が多いような・・・
でもカレーだけでも一週間食べ続けることが出来る
くらいにカレーが好きだったりもします(笑)。

そして、食べてる分ちゃんと
動けてることを祈りつつ・・・(以下省略)


どうも昔から、頭の中に「働かざるもの食うべからず」
という言葉があるので、何もせずにがむしゃらに
食べる日があるとどうも落ち着きませんでした。

が、日本に戻ってきてから一年が過ぎ、
色んな仕事を頂いて経験していけるようになってからは
オフの時間を作る大切さを知りました。


オンとオフの切り替えは本当に重要です。
色んなことが頭の中で整理出来たり。

またオフの時間に美味しいものを食べるという事を
意識するだけでもまた考えが広がるものです。


さて、気づけば4月も終わりに近いです。
一日一日意識して過ごさないと、あっという間に
一ヶ月が過ぎ去るほど時間の流れが早い・・・

そして5月もまた忙しくなりそうなので、
今から体力づくりしておかなくっちゃです。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




二人前美味しかったよ(・∀・)ニヤニヤ



二人前・・
いやぁ、食いすぎじゃないですか・・・・
なんつって



Trackback

Trackback URL:



 Home 

