スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リンカーン

2006/05/02 18:14
060411_2043~01.jpg 060411_2030~01.jpg

先月演奏してきたTVバラエティ収録。
船上演奏のオンエアが今日だったと思います。。

ぐわんぐわん揺れてた中での演奏だったので
みんな吐きそうになってて
大変だったなぁ。。。



もしよければ今日放送のリンカーン見てくださいな。。
ちなみに今回はかつら無しです(笑)。

今日はちょっと微熱気味。
明日の高島屋イベントに備えて薬飲んでゆっくり休んでます。

ここ最近急激に気温が上がったり下がったりの日々なので
体調管理が難しい。。。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮コメントありがとう☆
見てくれたんだ♪ありがたや。。。
姿は一瞬だったね゚(゚ノ∀`゚)゚。
オーケストラって言ってたか・・・。
ウーム (Θ_Θ;)

20日はよろしくねん。



たまにはこっちにもコメント(笑
今回は観られた!姿は一瞬で確認できなかったけど
さくちゃん綺麗な音だったよ♪
オーケストラってナレーションしてたね。。。



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
確かに一瞬だから顔も微妙に映ってるか映ってないかぐらいだったしね・・・。
自分でもどこだ!?って疑っちゃった(笑)。



うわー、そのリンカーン見たよ~~!!
デートするやつやんなあ? そういえば、カルテット映ってたわ!
さくらこちゃんやと思わずにスルーしてたよ(><)
ああ、残念・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

