
--/--/-- --:--

ブライダル

2006/05/21 15:50
今月は本番はプッチーニの代表作である
アンジェリカ、ジャンニスキッキの本番のみとなりました。

今月は初めて挑む内容の仕事が多く
一番濃い一ヶ月となり刺激的な日々になってます。


昨日は知人の弟の結婚式のお手伝いで
雅叙園にてブライダルカルテットとして
演奏してきました。

060520_1035~01.jpg 060520_1038~01.jpg


はじめて弾く曲が多かったので合わせ中や弾く前は
ビクビクでしたが、式が始まって人が集まりだして
弾き始めると楽しくなり、会場の雰囲気もとてもよくて
楽しかったです♪

060520_1043~01.jpg 060520_1028~01.jpg

聞いてる人に楽しく聞かせたい気持ちはもちろんのこと
弾いてる側みんなが一緒に楽しめるように演奏できる
演奏家でいつまでもいられるよう、弾きながら
次どうやって弾こうか考えすぎて自爆したところも多々
ありました・・・爆。

でも本当に楽しい一日でした。

まめさんの弟さん夫婦、末永くお幸せに。


052000011.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ついにブログデビューかぁ。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナイ!!
URL今度教えてのん。
どんどんわからんことあったら
聞いてちょんまげv-222

仕事はやっと少しずつ増えてきたけどもまだまだなりよ。腕を磨いてもっと周りに聞いてもらえるように頑張らなきゃね。



お、またテンプレートがかわった?

お仕事が充実しているようでなにより☆結婚式いいなぁ~私の周りにはなかなかいないv-12

またブログの様子がかわったねv-111私もブログ建設中です(爆。やってみてSakurakoの凄さがわかるなぁ~^^;今度わからないこと聞くかも・・よろしくv-207



Trackback

Trackback URL:



 Home 

