スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オペラ終了

2006/05/26 19:35
昨日一昨日と参加してきたオペラが無事終了し
今日からオフ。一息ついてるところです☆

今月はゆっくり過ごす分、もっと色んなものに
目を向けていこうと思います。


昨日演奏してきたプッチーニの「ジャンニスキッキ」と
「アンジェリカ」は本当に弾いてる方も楽しめる曲でした。

これからもこんな機会がまた増えていけたら
いいなぁと思っております。

共演者の方々お疲れ様でした。
見に来て頂いた方々有難うございました(*_ _)人

さて、また明日から新しい日々が広がるよう
練習しまっす♪

「継続は力なり」

060524_1334~01.jpg 060524_1333~01.jpg
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




コンチャ【・ω・】ノ

yukiちゃん
ピアノは本当に大変そうだよね~。。
でも日本でいつかyukiちゃんのオランダ直送演奏を
聞かせてね☆p(・∩・)q!!ファイト

継続は力なりって言葉は本当に好きで
自分に言い聞かせるようこの言葉がポン!っと
頭に浮かび上がって日記に思わず書き込んでしまったけど
継続していった先にお互い、いい音楽が作っていけるよう頑張りたいね。



こんにちは♪

オペラで演奏されたんですね!いいなぁぁ~~
やっぱりバイオリンは活動の幅が広い!
つくづくピアノは孤独な楽器だとため息。。
「継続は力なり」
まさにその通りですね。私も頑張ります^-^☆



ありゃまじかい!それだったら誘ったのに。。
連絡せんですまんのぅ。。。
ミュージカルの機会があったら
今度こそ誘うナリ【・ω・】ノ



オペラ!いいなぁ~

おぉ~オペラやったのか☆すごいなぁ!ってかオケピで弾いたってことよね??ちょっと憧れのスポットだわv-351
いつかミュージカルとかのオケピで弾くことないかしら?ぜひ行きたいわ~って勝手な私の願望でした。



聞いてる人も弾いてる人も楽しめる曲だったね!
来てくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪
本当日々精進だなぁ~って一個一個終わるたびに思うのぅ。。

お互い頑張っていこうね☆



おつかれさま!

本当に面白かったよ!!
誘ってくれてありがとう!
これからもいろんなことから
たくさんのことを学んでいけるから
充実した毎日を送れるといいね。
僕もがんばろうっと!!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

