
--/--/-- --:--

蒸し暑いですね

2006/06/02 15:58
6月になりました

5月末からずいぶんと蒸し暑くなって来てますね。
家では除湿機が欠かせなくなっており、
楽器により一層気を使う日々になってます

6月はまた色々バタバタしてますが、
なるべく食に気をつけながら過ごしていこうと思ってます

06-05-30_15-30~00.jpg 060525_1134~01.jpg

先日、銀座まで出て楽譜探し・映画・散歩など
オフを堪能してまいりました。
写真㊧は某所のお箸屋さんにて。撮影は彼が撮ってくれてます
綺麗なお箸がたっくさんありました。
写真㊨は駅のホームではみ出すほどたっくさん咲いてたガーベラ(?)
あまりの綺麗さに思わず写メってしまいました。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

