
--/--/-- --:--

7月 じめじめ。

2006/07/01 20:15
写真は天気のいい日に、紫陽花がたくさん
見れる場所があったので、散歩してきたときのです

今週一週間は雨続きでゆっくり外に出る日が少なさそうなので、
先週は地元で昨日は彼の地元で、でっかくて綺麗な紫陽花が
沢山見れてよかったです

20060701201530今月は割りとゆったりとした時間が過ごせそうなので、
今のうちに体を調整しつつ、基礎練習から
普段あまりさらえない曲にも少し手をつけて
いけたらと思ってます

こんなじめじめした季節に夏風邪なんかも、そろそろ周りで流行りだしてるようなので、
ちょっと喉や頭痛に違和感を感じたら早めにパブロンですぞ。
気をつけてお過ごしくださいませ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがとう

コメントΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
アジサイは一番薄い紫が好きです☆
本当、色んな色で満載で梅雨もアジサイが長持ちしてくれたら少しは気分もいいよね♪
FMOは今週からですかな?
こちらこそ_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
会えるの楽しみにしてまする。



おひさ!

元気かい?
アジサイっていろんな色があるね★
ひとつの花で白や不思議な青い色が混じってるものがあったりすごく幻想的だった~。
梅雨時期もアジサイが見れると思うとちょっぴりいやじゃなくなるかなー。
FMOよろしく~。
結構難しくて四苦八苦してるよー。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

