
--/--/-- --:--

雨がじゃんじゃん

2006/07/18 21:20
昨日からずっとすごい量の雨が降り続いてます・・・
明日もこんな天気がずっと続くそう・・・・

そして最近、ふと気づいて思うこと。

ここずっと体の調子が良い
食欲もあり、適度に自然に汗がでる。
(昔から一滴の汗もかけなかった・・・)


前回の高尾山の山登りのお陰かな?
本当に体の悪いものが汗と共に流れた感じもしたし
薬もなにも頼らず自然に体質改善することを
もともと望んでいた為、この体の変化に嬉しさ満点です


普段、演奏する以外で使わない筋肉もちゃんと
動かして血流よくせねばいけないことを体で感じ学びました。

これからも、適度な運動必須です




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

