
--/--/-- --:--

猛暑

2006/08/05 14:42
06-08-04_15-26.jpg

写真は昨日地元で散歩した時に撮った時のもの。
自然から得るパワーは私にとっていつも大きいです。

特に木陰で木々に囲まれてるところにいると
とっても心地よいですよ


これぞマイナスイオン効果なり


いやぁそれにしても暑い・・・(;´д`)ゞ
昨日も暑かったのですが、今日は部屋の中にいるだけでも
脳みそがとろけそうな暑さです・・・





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れ様。
たくさん吸収した話し聞かせてね。
写真も楽しみだにょん☆
帰りきをつけてね!



毎日暑いよね
こっちも暑さは参ったよ。
今日で全日程終了。
明日帰るね
たくさん吸収して、充実の1週間だったよ。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

