スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オフとデュオ

2006/08/13 23:36
Image023.jpg

先週から今日までバタバタしておりました。
梅雨が明けてから湿った空気の中、楽器担いでると
背中の中心に集中的に汗がかきやすく
そんな中最近チョロチョロ移動してました。

そしてその行く先々で色んな景色を見るのは本当に好きで

それが歩きながらだったり
電車だったり
またはバスでまたは車で・・・

とにかくどんな町や場所にいても、常に色んな景色を見ながら
その場の空気を感じ触れていたいと思い
気づけば写真撮ることが多くなってます。

そんなことを感じたりしながら
演奏や音楽に触れて
活動してる今日この頃です。


Image024.jpg

さて先日、今話題の「ゲド戦記」を彼と前々から気になっていたので
http://www.ghibli.jp/ged/
ついに見てきました。

物凄く命について考えさせられる内容だったり
人間の弱さ強さなど本来の姿がリアルに再現されてる作品でした。
まだ見てない人もいると思うので、もっと詳細が知りたい人はいますぐ映画館にGO
でも個人的な感想ですが、ちょっとリアルすぎて
子供にはあまり向いてないような気が・・・

写真は㊤1枚目新宿の空。テラスでお茶をして
ふと空を見上げたらこんな綺麗な空が。
下見て歩いてしまわぬように、と
思わせてくれる最高の青空でした。

㊤2枚目、ゲド戦記を見に行った時に映画館で撮ったポスター
と、㊦一昨日彼とデュオの仕事があった時に撮ったもの。
演奏中も現場も綺麗なところで楽しかったです。

一度、ヴァイオリンとチェロをこうやって並べて
撮ってみたかったのでアングル考えて
ちょっとこさ撮ってみました。

Image025.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

