スポンサーサイト

--/--/-- --:--

VS Poland

2005/07/08 22:54
050708_2157~01.jpgあ゛う~~また日本負けた・・・

ポーランドにかなり研究されてストレート勝ち・・・残念。
次はアメリカとの対戦さらに強敵が待ち構えてる・・・ここずっと負けっぱなしだから、ちょっと弱気に見えるのは気のせいか??私は個人的に高橋選手を応援してます。
ちなみに今回戦ったPolandの選手の中で気になったのがMirek(ミレック)選手。同じ名前の友達がいるのでちょっと反応しただけですが・・・

関連サイト⇒ 女子バレーボール ワールドグランプリ2005

さて今日は次に控えてる埼玉のコンサート会場にて昼からリハをしてきました。

思ったより響きが良くて景色もいいところですが、当日気温が上がるとクーラー付いてない所なので、雨が降ったり、気温が高くなったらそれだけ色々楽器面やコンディションで心配な部分も出てきますがどうかどうか我らに幸あれ

もともと今回埼玉にて弾かせてもらうホールは昔、繊維工場だったらしく、ホール部分は床張りの10m×20m大きなスペースで、のこぎり屋根のちょっと洒落た建物なので、昭和の懐かしい匂いを漂わせていました。

そんあもんで、見に来て頂ける方々は当日、暑かったら涼しい格好をして寒かったように羽織るものなどもぜひ用意して見に来て頂けたら有難いです。チケットの方もアチコチメンバーみんなが宣伝した甲斐もあり、今も尚売れ続けてると今日耳にしました。

買っていただいた方々にはこの場をお借りして心から御礼申し上げます。
当日精一杯演奏できるよう、一所懸命頑張ろうと思います!

最近の合わせではビデオを撮りながら練習することが多くて、直に己の姿をチェックしながら、まだまだ未熟な演奏に反省する日々です。ビデオを提供してくれたともみちゃんには感謝!すんごくタメになってます

あと少しで一週間かぁ・・・早い・・・、三重と埼玉にむけてもういっちょ頑張るぞ~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

