スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ディナーコンサート

2006/08/19 13:53
昨日は有楽町の日本外国特派員協会で
ディナーコンサートの本番を終えて
今日はオフでゆっくりまったりしてます。


会場はビル20階だったので皇居も見える
絶景な場所での演奏で、お客さんも今までの
最高人数で超満員の中での演奏でした!


プログラムは「モーツァルトセレナーデ」
ということで、オールモーツァルト


セレナータ ノットゥルナ
ディベルティメント第2番
ヴァイオリンコンチェルト4番
アイネクライネナハトムジーク

の4曲。


ノットゥルナ以外はよく耳にしたり弾いてきてた曲でしたが、
ノットゥルナは今回初めてで合奏協奏曲形式でオーケストラ全体の音に対し各パートリーダによる四重奏での演奏だったので、今回はその四重奏等の2ndVnとして参加してきました。


日本外国特派員協会で演奏するのは今回で2回目でしたが
国際的に幅広いお客さんが毎回見に来てくれるので
皆さん反応が温かくユーモアを感じさせるお客さんも多くて
毎度のこの雰囲気やノリがいい感じです☆


自分自身の演奏は緊張はしつつ、色々しでかしたのもあるので
細かい反省点はありますが、その中でベストを尽くして
楽しく弾けたと思います.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

この楽しさ・感じを忘れず次の色んな本番に
また繋がっていけたらと思います。

Image037.jpg Image036.jpg


写真は一枚目彼(Vc)と私。
二枚目ビルからの景色。皇居外苑が見えました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

