スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハンバーグ&味噌汁

2006/08/22 13:14
最近、なんだかんだ外食続きでやはり一番気にするのは体調管理・・・

ということで、オフ時間を利用して昨日彼と二人で接骨院に行き、
帰りに買い物をして二人で自炊することにしました

Image043.jpg Image044.jpg

写真一枚目は接骨院に向かう途中、バス停で見かけた百日紅。
実際、もっと沢山咲いていて写真以上に綺麗でしたが、写メで撮るとなかなか難しいもんで・・・

二枚目は接骨院から帰ってきて、彼が二種類のハンバーグと写真には写ってませんが、アボガド・サーモン和えサラダを作ってくれました。彼自慢料理のハンバーグだけあってとろけるチーズがかかってたり、中にごぼうが混ざってたり、食感も味もたまらなくマイルドでめちゃんこ美味しかったです
ちなみにうちは味噌汁に力を入れて豆腐と油揚げ、葱とメジャーな具材で作り、味調節は少し不安でしたがなんとか彼にも彼の家族にも無事周りに喜んで食べてもらえました
やっぱ料理作るのは楽しいからどんどん色んな料理が作れるようにバリエーション増やしていかなくっちゃね


物凄く健康的で充実した一日でしたが、
これからもこういう日をどんどん増やして行きたいもんです。


外食で美味しいものを食べるのも大好きなのですが
やっぱ積もり積もると・・・ね


健康第一。
衣食住きちっと管理出来る人になりたいでする。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

