
--/--/-- --:--

再び!

2006/08/31 12:45
み~んみんみん。
今日もすごい量の蝉が鳴いております。

一昨日、再び彼氏さん宅で料理作ったりしてきました!
ミートソースを作ったんだけども、、最初は異様に分量が多くて
味が薄まらないようたっくさん野菜を入れて生のトマトと
ホールトマト缶や調味料入れてぐつぐつ煮込むこと一時間・・・

┣╋┫ じーっ....(゚∀゚;┣╋┫


かなりボリュームたっぷりになってしまったけど、
味はなんとか落ち着いて、無事ミートソーススパゲッティが
出来上がりました(´▽`) ホッ

彼氏さん曰く、次の日に余ったミートソースを
パンに挟んで食べたら、一日経って更に味が染み込んでいて
いい感じだったとか!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~♪
   ↑単純・・・


詳しくは、彼氏さんのブログにて↓
http://morassi1969.blog68.fc2.com/blog-entry-26.html
写真や記事も載ってまする。
彼氏さんが作った鱈ときのこのホイル焼き(バター醤油) も
めっちゃんこうまかった~~~~ ≠( ̄~ ̄ )美味美味・・モグモグ


料理も音楽も愛情を持って日々精進です。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

