スポンサーサイト

--/--/-- --:--

9月に入りました。

2006/09/01 13:51
今日は朝から雨が滝のように降り続いてて
とっても涼しい日々が続いてます。
今月はどんな月なるかな?
季節の変わり目になってきてるので
景色が少しずつ変化してきそうですね。
早く秋の綺麗な紅葉を見たいです


さて昨日は私も彼もオフ。味の民芸でふたりでランチした時の事
会計でレジに向かう途中に「サクマ式ドロップ」が
売ってるのに感動!オッ!Σ(゚ロ゚屮)屮ナツカシイ・・・

Image007.jpg

ドロップといえば「火垂るの墓
アニメ版もドラマ版もばっちし見て、何度見ても号泣してしまうお話し。
なんだか、懐かしい味に浸りながらも明治41年にこのドロップが存在してて、「火垂るの墓」のような悲しいエピソードが沢山あることを思いながらなんだか複雑だねぇと彼氏さんと話しながら食べてました(-公-)


そして、話は飛びますが、、実はかなりうどん好きな管理人(yωy*)
味の民芸の手作りうどんに丼もののセットランチも
たまらなく美味しく頂き大満足なランチを楽しめました


お店を出てからは、10日のコンサート場所が近かったので
下調べしてみるかっ!ということになりとことこ会場に行ってきました。

コンサートについては↓こちらで是非チェックして見てください。
http://www.geocities.jp/unplugged_s563/concert.html

弦楽カルテットで参加します☆
今から楽しみだなぁ。

さて、練習練習・・・( =`д´= ;)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

