スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日向ぼっこ

2006/09/02 20:23
今日は仕事の後にチェロのメンテナンスと仕事で出てきてた彼とお互いの空き時間に待ち合わせして、新宿御苑に入りお弁当ランチしてきました

土曜日なので、家族連れが多くフリスビーやキャッチボールで遊んでる親子が多かったですよん。そういう風景が普通に目に飛び込んできて和んだりもしました

Image010.jpg 06-09-02_14-18~00.jpg

天気がいいので最初ご飯食べた後は芝生に寝っ転がりながら日光浴してたんだけども、あんまりにも日差しが暑いので日陰に移動・・・

自然の多いところってなんでこう時間が止まってるように感じるんだろうか・・・
ってほどゆっくりとした時間が過ごせて、気が付けば実は
あっという間に時間が経ってるガーン・・・
とっても居心地いい時間だったのでもっとあの場にいたかったです。

でも、今までの疲れもいっきに吹っ飛んだからいいかな


今回お弁当はコンビニで買っただけなので、また次に来る時はちゃんと手作りで持っていって食べながら日向ぼっこしたいでする

新宿御苑⇒http://www.shinjukugyoen.go.jp/news/news.index.html

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まめさん
ご無沙汰です(・A・)ノ
本当に都会のど真ん中にあんなでっかい広場があるなんてびっくりしました。是非いつまでもあのスペースを保って気軽にまた足を運べたらいいなぁって思いまする☆



いや~ん。ラブラブ☆
お二人とも良い顔しなさってますね。
自然に癒されるのってすごく気持ちいいよね。
新宿御苑。都会の真ん中にあるあのスペースは
是非ともずっとあって欲しいよね。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

