
--/--/-- --:--

再び

2006/09/14 20:20
来週の火曜22時からTBS系列の「リンカーン」にて
去年お仕事させてもらった収録が再び
放送されるとの情報を聞きました

去年の冬にやらせて頂いたのであれば、
カツラかぶって弾いてるやつだと思うので・・・
あの収録が再び蘇る・・・(((( ;゚д゚)))アワワ

ちなみに、さまーずの大竹プレゼンツとして
ヨーロッパチックな場所で参加した企画でした

いやはや、懐かしい・・・(*ノェノ)

どのくらい放送されるのか、もしくは写らない可能性も大ですが、
もし、お時間ある際にはご覧なってみて下さいませ


リンカーン公式サイト




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

