
--/--/-- --:--

秋の匂い

2006/09/16 17:54
すっかり秋風到来です
蒸し暑さが抜けたので、過ごしやすい日が多くなって来ました

特にこの時間この時期の天気がいい日は、
夕日が山に落ちていく瞬間がとても綺麗
赤オレンジ色と青い空が混ざり合って紫に変わって暗くなる。
雲と空と太陽と虫の鳴き声とミックスされる瞬間は
見ても聞いてもちっちゃい頃と変わらない心で落ち着ける感じもします。

   

そうそう、秋と言えば食欲の秋ですが
食欲は昔から年中どこいっても男並な食欲をもつ管理人
≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ところがどっこい。
がっつり毎日食べてるのにもかかわらず、
気づけばなななんと最近体重が減ってきているという
事実が発覚・・・
女性として嬉しい反面、演奏家として悲しい反面・・・。
複雑だ・・悩むところ・・・。

やっぱり演奏するからには体作りは必須だと思い、
秋の季節に身を任せ(弱気)食べて食べて食べて
鍛えて練習して汗かいて分厚い音目指さなきゃね!(゚ロ゚)/エィエィオォー

もちろん秋の味覚を適度に楽しみながら


それから秋って四季の中で一番短いから
毎年、贅沢な季節というイメージがあるのです。

気づいたら「も、もう秋が終わったん・・・Σ(`д`ノ)ノ !?」
なんてことにならないように一日一日楽しまなきゃね・・・



・・・・・・

さてさて
今日は時間があるうちに衣替えしたり
部屋を徹底的に掃除してました

やっぱ部屋が綺麗になって整頓されてると
心も自然と落ち着くもんです。

あとは、郵便局まで用事がてら近場まで
久しぶりに散歩に行ってきました。

Image004.jpg Image005.jpg Image006.jpg

まだまだ緑も多く残っていて蝉も鳴いてるもんなんですね

Image007.jpg

が、やはりこういう枯葉をあちこちで見つけると
もう秋なんだな~と思っちゃいまする。

あばよっ夏2006
そして台風も早く去って欲しい。。。


さて、ご飯食べてオペラさらいますか
来週本番で日にち迫ってます。頑張らなきゃね




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
やっと過ごしやすい日が
多くなってきて嬉しいね♪
短い秋だけど、紅葉にあったグルメを堪能しながら楽しんでいこうねv-218v-238




v-398きれいな写真だね。
今年も夏が終わるけど、
この緑の写真は気持ちいい。
これから秋。
四季の中で一番好きな季節だよ。
毎日じっくり感じていきたいよね!
オペラよろしく
頑張ろうねん。v-91



Trackback

Trackback URL:



 Home 

