スポンサーサイト

--/--/-- --:--

肉じゃがマーボ

2006/09/21 11:34
先週ぐらいから昨日ぐらいまで毎日出っぱなしで、
家にたどり着いたら毎回即効でベットに横たわる

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_【ベット】

こんな状態が続いてました。。


ずっと行きたかった接骨院にも一昨日
私と同様、毎日お疲れな彼と接骨院にやっとこさ行けて
体スッキリ

帰りには外食を避けて夕飯の買い物をして彼んちで
健康的に自炊しました


そんな日の献立はマーボ豆腐&肉じゃが
煮物関係は久々だったので作る前からドキドキで
結果、味付けがちょっぴし甘くなっちゃったけど、
ご飯と相性のいいマーボと肉じゃがにご飯が進んでて
ひと安心ホッ
がっつり食べてくれる彼の姿が好きで
断然料理にも力が入ります
こうやって日々料理のバリエーション増やしていきたいなって
思ったそんな一日でした


さてー、また今日も一日頑張ろう


そうそう、週末はまた雨が舞い戻ってくるみたいですよ
せっかく天気がよくて気持ちいいのに残念
今のうちに布団干してふかふかにしなくては

そして外の自然な空気もいっぱい吸っておかなくちゃね


って実はここ何日か微熱続き。
なので時間があるうちにゆっくり休みましゅ。。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

