
--/--/-- --:--

最近

2006/09/28 22:57
今日はほどよく乾燥していてカラッと快晴で
最高気温も27度と高めでしたが過ごしやすい一日でした
そして弦にとっては最適な環境ですd(-_)

06-09-27_14-53.jpg

写真は自分が教える方のレッスンでよく行く場所。
気になる庭園とBarや喫茶店があって、いつも通るたびに
お洒落なデザインのお店が多くて気になってる場所が
多々あります

最近そんな場所や家などでちょっと時間が空いた時に
コーヒーを一杯飲みながら味わいながら
(*゚ρ゚) ボーと過ごしてみるのもいいもんだなぁって
思えるようになってきた
今日この頃です

あと、なんてたって淹れたてのコーヒーの香りは癒されますね

もちろん、コーヒー以外にも日本茶や紅茶、中国茶、水などなど
飲む作業を忘れたことはないくらい色んな飲み物を
日々の生活のなかで味わうことは欠かせない日々です。


人間の三分の一は水で出来てるというので、
水は一日2L以上は飲むようにしてて、
女性の方は特に水の質にこだわって飲んだ方が
いいみたいなので、質にもこだわれる時は
こだわって飲むように日々心がけてます


健康第一。
明日からもまた頑張っていきませぅ☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

