
--/--/-- --:--

ダリ

2006/10/01 13:34
好きな画家の一人ダリ。
今年で生誕100年。
というわけで、ずっと行きたかったダリの回顧展に 彼と行ってきました。
物凄い人でしたが、天気も良くて過ごしやすかったです(・ω・)bグッ

dali.jpg dali2.jpg

上野は時間があれば他にも行きたい美術館だらけでしたが、
美術館巡りは結構体力を使うもので。。

06-09-30_13-44.jpg
美術館に行く前にこんながっつり食べてたのにね・・・。おかしい・・

他の美術館は次回にお預け。。


【ダリ回顧展公式サイト http://www.dali2006.jp/】  

06-09-30_15-45~00.jpg 06-09-30_15-55~01.jpg

ダリ回顧展を出た後空を見上げると、こんなにいい空が
木々の間から、東京文化をバックにも綺麗な空が見えました


    


さて、今日は来週の本番に向けてブラームスの悲劇的序曲と
ベートーベン交響曲7番とシューベルトの未完成を勉強中。。。

今月はベートーベン交響曲入りの本番が二件もあるので
難曲揃いで大変だけど、かなり楽しみです

ベートーベン交響曲は、第九以外を弾く機会が何気に少なくて、
今年の初めに第一番を始めて弾きましたが、初期の作品も最高です。
そして前に弾いた交響曲でも何度でもまた弾きたいと思う作曲家の一人です。


さて、練習しよっ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

