
--/--/-- --:--

あぎゃ。

2006/10/21 14:46
気づけばもう10月下旬。
どうりで空気も涼しいようで、色んなことに追われてると
時間が流れるのは早いです

最近は相変わらずバタバタで毎日有難いことに
新しいこと続きで温かく回りに包まれながら充実しております。

今まさに一歩ずつ一歩ずつ光射すほうに歩けてるんだなと
そして、自分の本来の力と向き合う時期だなって思う今日この頃です。

年末そして年明けと・・・
その先もずっと忙しさは続いても続かなくても、
日々大変なことや困難なことを自分で自ら大変だと考えがちで
ぎゃーぎゃーなってる時もありますが、
そこをなんとか思い過ぎないよう日々頑張ってます

そうやって今前向きに思わせてくれたのは
傍で支えてくれる人のお陰なのかな
と、思います。

いつも心でありがとうと感謝してます。


「ありがとう」┌(<:) ペコチョン♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

