スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(;゚Д゚)ハッ!もう11月だったのね・・

2006/11/03 22:23
オヒサでごんすなBLOG U。・x・)ノ
すっかり風が冷たくなりましたね。

10月は色んなことでバタバタでなかなか
パソコン自体を開ける時間がめっきり
減ってましたが、やっと色んなことが
落ち着いたので日記に手をつけてみました。。。。。φ(゚-゚;)


まず、来年年明けに今お付き合いしてる彼と
入籍することになりました。


・・・・・と








どきどき・・・・・








私と彼とのふたりの間にひとつの新しい生命が宿りました
♪(*´ -`)☆(´- `*)♪





今は体のコントロールも慣れてきて
支障ない程度に仕事や家事など順調に
毎日幸せに、彼の実家で先週ぐらいから暮らしております。

互いの両親ともこれからの色んなことを話し合い
改めて親の温かさ、有難さを感じる日々もあり
また産婦人科で検査を受けるたびに、
お腹の映像(心拍)を見ると命がそこにあるんだと
毎回実感します。

自然と母親になる意識がどこからともなく
込み上げて来てるようにも感じつつ・・・

今からすでに親ばかのように
色んな資料をかき集め色々調べております(〃д〃)


彼も今からパパモードで頼もしいです。
さて!頑張るぞヾ(・ε・。)ゞ☆

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




みさちん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
おひさだね!しかもブログ見に来てくれてたんだ!
うれしいなぁ。ラリサにはこの前会ったけど
やましやみさちんには大分会ってないから
今度みんなの時間あえば会える日が来るといいな。
体には気をつけてね。



返事遅れてすいません・・・_○/|_ 土下座

ゆうちゃん
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
そっちも体に気をつけて頑張ってね!


tanaki-chiさん
ありがとうございます!
ところでパスワード???
あとで自分のコメントを削除したい時とかは
記入時に入れておくと便利ですが、入れなくなくても問題ないですからね★
では、明日はよろしくです_| ̄|●



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



お!

おめでとう♪
末永くお幸せに!
パスワードわからんのだが・・・



おめでとう~!!!!!

いや~ん!!櫻子ママになるわけね。
おめでとう。
彼と末永くお幸せに!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

