スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ストロガノフ

2006/11/21 23:22
06-11-17_17-46.jpg写真は先日東京シンフォニアのディナーコンサートでの
本番で出た料理越しに旦那とツーショットで
共演者ののんちゃんに撮ってもらいました
(+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ)

曲目がロシア風セレナーデだったので、
料理もロシア風にビーフストロガノフと
贅沢な一品を頂いてしまいました。


もっと大きいストロガノフ写真は
こちらから→東京シンフォニア 公式ブログ


演奏の方は個人的に反省する部分は
多々ありましたが、楽しい本番でした。
また次の本番に向けてゆっくりと
積み上げていきまずる
関係者の方々お疲れでした○┓ペコッ


体調の方はつわりも自分が覚悟してた程ひどくなく、
普段となにも変わる事なく買い物に行ったり
料理したり仕事したりしてます。

もちろん妊婦としての自覚は忘れないようにして、
仕事をする際にもコンディションにも
いつも以上に気を使いながら、
旦那さんも近くで毎日温かく支えてくれるので、
本当に安心して過ごせる日々です。


現在、お腹の方はまだ目立ちませんが、
食欲も体重も着々と増えてるので、
ひさびさに見かけたりしたら横綱に見えるかも…(;゚;ж;゚; )


それはさて置き
たくさんのメッセージとメール有難うございました。

また、旦那と共におんがくえんじんを常に
全快に頑張っていきたいと思ってますので、
これからもまた温かく見守って頂けたら幸いに思います。

さて、本番はこれから!
頑張りませぅ!!


でゎまた思いつきでblog更新しまっす。

((φ(-ω-)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




のんちゃ
確かに足りなかったね。゚(゚*ω⊂
でもコンサート前にいいディナーだったねv-271
一月はまたよろしくです!



おつかれ~!
ストロガノフおいしかったけど足りなくて
帰った後深夜一時ごろ再度ご飯をたべてしまったよ~。



ラリサ
ドミニカに着いたんだね~♪
暑いの羨ましいのぅ・゚・(ノ∀`)・゚・
こっちはあれから更に寒くなったよ。
でも日々楽しく過ごしてるよん。
次に会うのは年明けかな?
体に気をつけていい年越しを迎えてね☆



ドミニカからこんにちはw
こっちは暇人やってます・・暑いしねw
元気そうでなにより~そして旨そうな写真だ(^^;またちょくちょく遊びにきま~す☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

