スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ホームアローン

2006/12/08 22:41
今日は毎年この時期にやる恒例映画
「ホームアローン」を聞きながら
ブログを書いてみてまっす

ホームアローンは初回が個人的に好きです
何度も見てるからストーリーがわかってるのに
TVで放送されてると、ついついチャンネルがホームアローンに…


さてさて、ますます寒さが厳しくなってきましたね
ノロウィルスも周りで流行ってて、新聞には
「ノロウィルス猛威」という記事まで載ってる今日この頃・・・。
吐き気、下痢にはご注意くださいませ


今週はあっという間に過ぎた一週間で、
最後の月だというのに時間が経つのが早い。。

そんな今週の終わりには、、いや来週のはじめ(??)
とにかく日曜は去年も演奏させていただいた玉川高島屋での
イベントコンサートに出演してきます。

オケ服以外での出演は久々なので、
今からどきどきとワクワクです

12月10日 一部:13時~ 二部:15時~ 三部:18時~
玉川高島屋 本館 子供服売り場の階にて

子供向け&クリスマスソングなど演奏させて頂きます。

お近くの際には高島屋の綺麗なイルミネーションと共に
お気軽に足をお運び下さいませ


そしてクリスマスと言えば、旦那の実家にて
先日、旦那のお母さんがクリスマスの飾り物を買ってきたり
旦那とクリスマスリースとちょっとした飾りをデパートで
買ってきて玄関に飾ってみました

色んなところで、クリスマスの装飾がキラキラ光ってると
いいもんですね。癒されます

今年のクリスマスはどんな一日になるかな…

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




今年は仕事が終わり次第旦那さまとゆっくりすごすよん(*´ェ`*)
そっちもゆっくりエンジョイしてきての☆



ホームアローンは私も最初のが一番好きかなw
この時期にぴったしの映画よね。
今年のクリスマスは旦那様の家族とかな?それともどこかおでかけ?
きっと素敵なクリスマスになることでしょう~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

