
--/--/-- --:--

高島屋

2006/12/12 23:56
昨年に続き、玉川高島屋にてミニコンサートに出演してきました。
昨年は子供服フロアで子供たちに囲まれながらの演奏でしたが、
今回は年齢層が幅広く、赤ちゃんからちっちゃいコンサートの広告を
見たおばあちゃんまで駆けつけてくれて、とてもいい雰囲気の中での
コンサートでした( v^-゜)♪

マネージャーもピアノ兼高島屋企画代表にも
大変お世話になりました。

06-12-10_14-51.jpg

写真は代表の方と本番直前に楽屋にて。
演奏は三回同じプログラムでクリスマスソングを中心に
20061212234500.jpg

↑写真は演奏風景を。
毎回完全燃焼でしたが、自分の中でも心をさらけ出せた
演奏が出来たかな・・・と
そして帰りには綺麗なイルミネーションが
広がってましたよ

20061212234714.jpg

高島屋の中には綺麗なクリスマスツリーも
06-12-10_10-17.jpg
写真は落ち着いたらホームページにもアップしますので
更新したら覗いてみて下さい(・∀・)/


次の日には、健診の帰りに戌の日というのもあり、
水天宮に旦那とお参りに行ってまいりました。

06-12-11_11-28.jpg 06-12-11_11-51.jpg 06-12-11_13-52.jpg

水天宮近くにある「玉ひで」というお店で昔からの伝統の味美味しい親子丼を食べたり駄菓子屋があって懐かしいお菓子が沢山売ってたり、充実した一日でした。

http://morassi1969.blog68.fc2.com/blog-entry-42.html
詳しくは旦那のブログをご覧下さいませ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




さみゅいよ~
今週末はさらに冷え込んでくるみたいだから、一月戻ってきたときは温かくして帰ってくるんだよ~(*μ_μ)



てか、めっちゃ寒そうな写真が・・・もうマフラー必須??
帰るのが億劫になってきたww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

