スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雪!?

2007/01/20 15:10
今日は雪が降るそうです
外出時に見れたら初雪だぁ。

というわけで、そんな寒い日には、本日シチューでも作ろうかと
計画中
そして、来週から月末まで缶詰のようなリハの日々が始まるので、それに向けて今から体力つくもん食べたり今後の健康のためにも色々と気をつけて過ごしたりしてます。




昨日は、夕方仕事帰りの主人と待ち合わせし、
日フィルのコンサートに足を運んできました
http://www.japanphil.or.jp/cgi-bin/concert.cgi

チェロソリストに宮田大さんが出ていて、エルガーのコンチェルトを弾いてましたが、最初から最後まで魂のこもった演奏で素晴らしかったです。またオケの演奏も客席側からの目線とと演奏家としての目線で、本当に色々勉強になる一夜でした。


それから、昨日は主人の誕生日でもあったので、
めでたい一日でもありました

おめでとう

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ペンギンさん
会ったの聞いてたよー。
ペンギンさんの住まいは某学校近くだったとは!
それから日フィル乗ってるんだね☆
また見に行く機会があったらチェックしまっす。

みさちゃん
おひさだね!
結局この日は旦那とふたりで
シチューを作りました(照)。
花粉症毎年のようにひどいけど
今年はどうかね・・・(゚ω゚;)
また時間出来たら遊びにきてね。
ラリサややましに会ったらよろしくね☆

らりさ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
うちの誕生日後はそっちもすぐに誕生日じゃな。
今年も祝うぜよ☆



お誕生日おめでとうございました☆
君ももう少しだよね~v



さっきのコメントに名前とか入れるの忘れました。。。
ごめんなさいm(_ _)m



お久しぶりです☆
シチュー!おいしそう!
今度、サクラコさんが作った料理ぜひぜひ食べてみたいです(^-^)v
家事に仕事に少し忙しそうだけど、頑張り過ぎないようにがんばってねぇ☆花粉症の季節だし、気をつけて!!
また機会があれば飲みにでも♪♪




あらま~日フィルの演奏会聴きに行ったのね♪
実は翌日(20日)の方だったら私乗ってたんだけどなぁ。
一日違いで残念。笑

そういえば、数日前に偶然にもうちの近くで旦那さんとお会いしましたよ。
1年以上ぶりだったかも。
元気そうでなによりです☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

