
--/--/-- --:--

レトロ~な一時

2007/03/31 02:22
この日はオケの合わせ場所が昔からの仲間が住んでる街に近かったので、誕生日パーティーで会えなかった友人も偶然会えることになり、仕事上がりに近くの喫茶店でお茶しました。

あっという間な時間でしたが、毎度ひさびさになってしまうけども、このひさびさ感の中で、ゆっくりお茶しながらお互い最近の近況を語り合う時間はいいもんです。

そして、この街に住んでる友人が前から気になってるレトロな喫茶店は本当に置いてあるものすべてがレトロで、コーヒーもアメリカンコーヒーからトルココーヒーまで豆も色んな種類豊富でした。

色んな街にある喫茶店なので、またどっかで見かけたらふら~っと寄ってみたい、そんなお店でした。

07-03-31_18-42.jpg07-03-31_18-37.jpg

07-03-31_18-38.jpg07-03-31_18-35.jpg

07-03-31_18-34.jpg07-03-31_18-33.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

