スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初夏!?

2007/04/15 01:20
いやぁ、今日はめちゃくちゃ暑い一日でした。

最高25度。。。。_○/|_ ドドーン
今日一日半袖で過ごしましたぞ

最近変な天気が多いですね・・・
気温の上がり下がりが激しかったり
黄砂が吹いていたり
雨の量がやけに多かったり

温暖化が進行している証拠ですかね・・
でも基本的に春の暖かい日が続くと激しい睡魔に
襲われたりしますが、そこをなんとか堪えつつ・・・
この時期はいつもこんな感じだったかなぁ・・と
夕飯の買出しに行く時に今日はふと昨年のことを
思い返したりしてました。

そんな今日の献立は、シュウマイだったのですが
シュウマイの皮を買ったつもりが、帰っていざ料理を
はじめようと思ったら餃子の皮 _| ̄|●~*アリエン

急遽、ハンバーグに変更(爆)。
最近野菜が不足しがちなので、ヘルシーにブロッコリーを茹でて
みじん切りにしたものをハンバーグのタネに加え、野菜風味ハンバーグにしました!

07-04-13_19-40.jpg 07-04-13_16-27.jpg

写真は、昨日夫が作った料理と夫。
ななんとあのアメリカの大統領にそっくり・・・
んなばかな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
今日のは、食べた後にブログ書こうと思った為
時すでに遅し(-ω-) チーン・・・

07-04-13_14-41.jpg 07-04-13_15-24.jpg

それから、先日いい天気だったので買い物がてら散歩していたら
すずらんが涼しげに咲いてました
それから鯛焼きをかなりひさびさに食べました。
味は黒豆と桜餡が期間限定だったのですが、かなり美味!!
町で見かけたらぜひ食べてみてください


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

