スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初夏

2005/06/09 00:47

だんだん夏らしくなってきたので、綺麗な花を見かけるようになりました。散歩の途中で思わず撮ったショットです。

さて、今日はサッカーワールドカップ、北朝鮮戦に夢中でした。ひやひやすることが多かったけど、後半戦の大黒選手が入ってきて一気に試合の流れが良くなり、一気に2点入って自分のことのようにTVの前で飛び跳ねて喜んでました!単純に今、なんか心が軽くなってて、気分も爽快。何かに必死になって勝利を得るって、どんな形でも気持ちがいいです!!
私のゴールはいずこへ・・・(笑)。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

