スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピアノトリオ

2007/05/11 17:55
本日、八王子市役所でのロビーコンサート無事終わりました。

今回の企画は、昨年行われたガスパール・カサド国際チェロ・コンクールin 八王子
関連の室内楽イベントでした。

会場に向かう時には強風に煽られてしまいましたが、コンサートが終わる頃には、天候にも恵まれていて役所の近くにある休憩所の下でランチなんかも楽しみました

一方演奏面では、今回色々やらかしてしまいましたが・・
Pfの先輩とも久々の共演で遊び心もお変わりなく(笑)、
そしてVc旦那と3人で色んな曲盛り沢山で演奏できて
楽しかったです

まだまだこれからやっていく課題は沢山持ち帰ってきてしまいましたが、また企画がある限りどんどん乗っかって挑んでいこうと思います

共演者の方々、そして関係者の方、スタッフの方々
大変お世話になりました

見に来てくれた友人(まんじゅう美味しかったよ
そしてお客様方有難うございました

さて、今月もより一層に北風が強まる一方ですが
一歩ずつ一歩ずつ体力をつけながら前向きに頑張っていきます

hachioji.jpghachioji2.jpg

写真は八王子市役所とランチした休憩所にて

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あっきぃさん☆
おひさです!コメント(。>д<)ノアリガトウ
曲はブライダルやイベントで弾かれるものでお客様が和めるプログラムでした。ピアノはあっきぃさんの同期のすぅさんですよ♪
それから、やればやるほど確かに深いですよね…(-.-;)
とにかく、その時その時出来る限りのイメージを膨らませて、誰かの耳に残ればいいなぁ…とそんな演奏家に憧れる今日この頃です(☆_☆)



お疲れ様でした♪

色付きの文字
だんな様と一緒にtrioで共演、素敵だね☆
何の曲を弾いたのかな~室内楽は楽しいよね!
やればやるほど奥が深いから、どこまでつきつめるかによってしんどさは変わってくるけどさ♪



☆ラリィ☆
来てくれて(。>д<)ノアリガトウ
ガン見…もしやあの姿を(爆)

写真の方チェックしとくね!なにからなにまでアリ(´・ω・)(´__)ガト

饅頭は揚げ饅頭に引き続き家族みんな大好評であっというまに減りましたぞ♪♪残りあと四つ!!
またそっちに遊びにいったらお店教えてちょんまげ☆
ではでゎ|゜∀゜)ノ))



おつかれちゃ~ん

今日はありがとうね~楽しかったわよ☆
ガン見しちゃった。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

今日の写真おくっときましたぜv-222
綺麗な写真じゃなくてすみませんです。でもお饅頭美味しかったみたいでよかった。一応、テレビでも取り上げられてる品だからね(○゚ノ益゚)コッソーリ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

