
--/--/-- --:--

さらば5月(・∀・)

2007/06/01 01:56
今月もあっというまに終わりました。
まず、、ずっと前から企画していてくれた中学からの友達4人の1人
主役&4人組のボス:ラリサの誕生日会に主人と行って参りました

そして企画者、中学の悪友2人。
やまし、みさりんお疲れ!!
今回は某韓国料理にて
ななんと、鉄板焼きとおもいきや、水晶で肉が焼かれて目でも癒され、味にも癒され・・・

07-05-23_21-01~03.jpg07-05-23_18-37.jpg07-05-23_18-36.jpg

そして、韓国の有名酒「マッコリ」
健康なお酒と聞きましたが、いやぁ・・・美味しすぎて
飲みすぎました_| ̄|●~*
07-05-23_21-29.jpg
(またマッコリ飲みに連れてってね♪)

と、まぁ終電逃してしまうほど、時間があっというまに経ち
楽しいひと時でした

そして数日後に、主人が私の実家から車ですぐの喫茶店で
ソロライブをやることになったので、実家に戻りつつ、
また家に戻ればお酒がわんさか待ち構えていたり・・・と
飲んだくれな日々もありましたが
緑がとても多い場所で牧場もあるところなので、
ゆっくり散歩したり、休日を楽しんだりしておりました

07-05-26_11-14.jpg07-05-26_11-21.jpg

その後、前回のピアノトリオに続き
またまたカサド国際コンクールのイベントに参加してきました。
今回は八王子労政会館にてDuoでの演奏。
そして朝10時開演とかなり早朝からの本番・・・(ρω*)ノ~

こんな早朝の本番は初めてでしたが、会場に行くと
100人以上のお客さんが集まってくださり、
一瞬にして目が冴えました(笑)。
天気もよく、演奏も爽快に終え非常に楽しかったです

07-05-30_10-51.jpg07-05-30_10-53.jpg

さて、これからはあとコンチェルトを2曲練習と
来月はさらに大曲も控えて譜読みに
かなりジタバタしてそうです o-o ヾ○/|_ メガネメガネ・・・

これからもまた体力勝負ナリ
ジムでストレッチ&体を鍛えて
接骨院で体を治して、沢山睡眠を摂って沢山働いて
また来月も頑張って行きますo(*・ω・)ノ エィエィオー



P.S.
今日はHPに演奏会情報を載せたかったのですが、
力尽きてこれからゆっくり寝まする・・・
07-05-30_12-47.jpg 




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(´゚艸゚)∴ブッ

ボスからメッセージ来てるじゃないのー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥv-238
・・・ってこの前の写真送ってなかったから
今度時間できたらメールで転送しまするv-195

ソロライブは旦那がチェロ一本でやって
かなりいい感じの喫茶店でしたぞ!
http://homepage2.nifty.com/waon-/index.html
ここのお店v-154
よかったら行ってみてねん。

そして、夏は去年行ったビアマウントに、再び出陣しようかと思ってるので、ぜひラリサも一緒に登って頂上でのうんまーーーいビールを共に楽しみませぬか!?

ではでは。それまで休肝日をしっかり摂って万全に・・・
(ρω*)ノ~バイチャv-22



おっ(笑

ボスって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかもアホ顔なあたしの写真が(´゚ω゚):;*.':;ブッ  
もらっていきま~すv-19

喫茶店でソロライヴ?ええアイデアだわな~♪
6月も忙しそうだが、体調に気をつけてなぁ~

時間があいたら、また夏飲み会でもぱ~~っとやりましょう☆v-275



Trackback

Trackback URL:



 Home 

