スポンサーサイト

--/--/-- --:--

紫陽花の季節

2007/06/10 22:59
070604_1607.jpg070604_1616.jpg

すっかり紫陽花、半袖の季節になりました
暑い日が続きますが、今日は物凄い爆音の雷がなって大雨でした
落ちたところから煙が出る程すごい雷だったとか・・・・おそろしやー・・
梅雨入りですかな。
そして、恐ろしいといえば、地震も多くなってきてますね。
地球環境も少しずつ変わりつつあるのか、エコ対策が色んな所で
行われていたり、CMでもエコという言葉を耳にするように
なりましたが、気づいたところから自分たちでもエコ対策を
やっていけるよう最近は、マイ買い物バックを持参する
今日この頃です(笑)。


さて、オフの話はこの辺にしておき・・・
今月ははじめに2曲のコンチェルトを弾き
大変勉強になりました。伴奏してくれたすぅさん有難う

それから今週末は、東京シンフォニアの演奏会で、ロシア大使館大ホールにて
ビバルディの四季を演奏することになったのですが、
ソロは、各季節をファースト常連メンバーで勤めることになり、
私は今回「夏」を演奏させて頂く事になりました。
その他のプログラムにも、チャイコフスキー:四季(弦楽合奏版)等
演奏する予定ですので、よかったら見に来てください

さて、今月も色々と忙しくなって来ましたが、
再び他のコンサート情報も、ホームページにアップしましたので、
よかったらチェックしてみて下さい。


07-05-31_14-28.jpg070604_2056.jpg
写真
夫が栽培してる二十日大根
前回からこんなに成長しました!
そして、早速食卓にも出してる今日この頃です。
とっても自然の甘味が出てて美味しいですよ

写真
家に戻ると今日もこの寝顔に癒されながら
ほっと一息落ち着く日々です。

さて、今月もよく寝てよく食べてよく運動して乗り切りますぞ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

