
--/--/-- --:--

麦茶

2007/06/12 17:08
20070612170818
すっかり麦茶の季節です☆
暑すぎです…_| ̄|〇

熱中症にはご注意を!

本日はオフ。
主人の髪を切り、主人の愛犬まるの毛もばっさり。

みんなさっぱり。

…とたまには音楽から離れて
こんな事をしてる時も…(`Д´;)

昨日はいつもお世話になってる東京シンフォニアの久々の合わせ。
自分の演奏の旋律がオケに溶けて馴染むまでまだまだ時間がかかりそうですが(;´Д`)

本番まで残り僅かなので、音作りに気合い入れて励んでいこうと思います。

[壁])≡サッ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




のんちゃん

今回のと次回の音源
(。>д<)ノアリガトウ
かなり助かります!!
早速聞いてみるね♪♪
明日は頑張ろう(*゜▽゜)ノ


まめさん
いつもお世話になってます○┓ペコッ
って有難うございます!音(演奏)はまだまだまだまだ自分では未熟だなぁと思う日々ですが…また回りに助けられながらもいろいろ吸収できたらと思ってまする☆明日ついに本番ですがが、よろしくです!お互い頑張っていきましょぅ(>_<;)



お疲れさま!写真のアングル素敵だね。
ポストカードみたい!!
らこちゃんの音とってもキレイで好きです☆
今日もがんばろうね~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

