
--/--/-- --:--

七夕

2007/07/07 11:58
本日は七夕(*゜▽゜)ノ
空を見上げると沢山の
分厚い雲が・・・・_| ̄|○ガクッ

さて、本日は某大学オケの初リハ合わせ、
賛助出演として参加してきます

曲目にはパイレーツ・オブ・カリビアンの曲なんかもあり、
今から楽しみです

・・ってパイレーツは実は見たことがないのですが・・
あのテーマ曲は一度聞くと頭から離れません
いっちょ気合いいれて頑張って弾いてきます

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

さてここからは余談ですが、ここ最近旦那の影響で、
半熟目玉焼き乗せ納豆御飯にはまっております

納豆はもともと大好きで、冷蔵庫に納豆があれば、
すぐ手にして御飯軽く一杯いってしまいますが・・・
半熟のところに、ちろっと醤油を垂らして、
ぐちゃぐちゃにして食べるのがこんなに美味しいとは
美味しい食べ合わせに巡りあうと、なんだかほんのり
幸せな気分になります

納豆はいままで、大量の葱・オクラ・梅干し・鰹節・ちりめん・明太子等色んな食材に和えて色んな食べ方に挑戦してますが、カレーと一緒でまだまだ納豆の美味しい食べ方は何通りもありそうですな

健康食バンザイ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まめさんv-278
おーv-352生卵とは王道いってますねe-2e-240
ねぎぐちゃぐちゃも最高っv-218
生卵はうちの主人がよくやってて
本当に美味しそうなんだけど、
生だとアレルギーが起きるときが
あるのでなかなか頻繁に
食べれないのです・・・v-406
でも生卵といえばうずらの卵で
食べるのも美味しいみたいですよe-429
半熟もぜひぜひお試し下さいv-422v-398



パイレーツのあの曲大好き☆
うらやましいわぁ

納豆私も好きで毎日食べてます。
うちは生卵、ねぎをぐちゃぐちゃに混ぜ
食べるのが主流です。
半熟目玉の食べ方、今度やってみます。



おひさです!

鳩さんv-22
スープカレー納豆v-42
なんともいい響き・・・v-218
今度ぜひ試してみまするv-237



久々おじゃましますv-222
毎年七夕は天気悪いですね・・・・。
充実した日々。何よりですv-238
ところで「納豆」私も好きですが、友達が最近「スープカレー納豆」なるものを見つけたようでして・・。
微妙に気になるこの頃です・・・・・。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

