スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ある日の食卓

2007/07/17 01:07
20070717010700
写真はある日の夕飯。

☆和風ハンバーグ
(それにオクラと柴漬けを添えて)
☆コンソメスープ
☆切り昆布の煮込みもの

と、最近はなるべくヘルシーな御飯を目指して作りました♪

さて、明日は本番。

それから今週来週も合わせ、本番と忙しい日々が続くので、小まめにオンとオフの調整をしていかないと、やばいです(*_*;)

そして色んなことを整理して考えることだらけで、頭がパンクしそう…

とにかくまずは明日の本番へ集中します♪♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ラリィのすみちゃんへ♪

んじゃ色んな事が一段落したら
ラリィんちで御飯パーチーしよっかぁ?
あ、その前にビアガーデン目指して山登りが先かな?
近々また連絡するね☆


聖子さん♪

お久しぶりです☆
遊びに来てくれて
アリ(´・ω・)(´__)ガト

ケイタイネット生活ですか♪♪
いま携帯機能が充実してて
とても便利になりましたね★
私もたまに携帯から
日記を書いたりしてます☆
またそちらのHPにも遊びに
行かせて頂きますね!
聖子さんもお体に気を付けてお過し下さい。
でゎ|゜∀゜)ノ))




ご無沙汰しております

いつ見てもステキな日記ですね☆
お料理美味しそうです(*^^*)

私はパソコン不調のため最近はケイタイネット生活になってしまいました(笑)
それでもまた遊びに来ます。どうぞお体に気を付けて益々活躍してください。。。。☆



いやぁ~ヘルシーだし美味しそうw
最近食生活乱れすぎだから見習わないとなぁ(´∀`*)ウフフ

忙しそうだけど時間あったら遊んでやってv-238



Trackback

Trackback URL:



 Home 

