スポンサーサイト

--/--/-- --:--

猛暑

2007/08/21 16:19
今日はパソコンが不調なため、
携帯からひさびさの更新ですヾ(。・ω・;)

それにしても今夏は物凄い暑さですね…
最近は仕事の合間を縫って、ジムに通うより、プールに通う回数が増えて、体調を整える今日この頃です♪

20070821161952

写真は、17日にあったいつもお世話になってる東京シンフォニアで出たフランス料理小牛のフィレ。やばいぐらい肉が柔らかかったです☆☆☆
プログラムもフランスものづくしで演奏してきました。

ドビュッシー 小組曲
ラウ゛ェル 優雅で感傷的なワルツ
      ツィガーヌ
フォーレ ペレアスとメリザンド

フランス音楽は色彩音楽が多いせいか(?)、ソロも室内楽もオケで聞いていても、凄く幻想的なイメージがあるのですが、今回は音作りに大変苦労しましたが、今回はもっと多彩に音楽が作れたんじゃないかと個人的に反省点が多々残りました。。
次回もまた頑張りませぅ。
関係者の方々お疲れ様でした○┓ペコッ

そして東京シンフォニア以外にも、今月はとにかく家で何かしてた記憶がないほど、この猛暑の中、あちこち移動続きだったため、かなりダウン気味です…_| ̄|〇

食事もあんまり喉に通っていかないので、激しい胃痛だけは抑えようと、胃腸漢方薬を飲んで最近少しづつ食欲がでてきましたが、しばらくは漢方薬や栄養剤の手助けが必要になりそうです…。


それから、オフの合間も利用して、
お墓参りに行ったり、
名古屋で共演したオランダ人のチェロ奏者パメラさんを連れて、主人と浅草観光をすることになったり、
2年振りに日本に帰ってきたドイツで知り合ったバイオリン奏者と再会して、現在スペインのロリン・マゼール率いる有名なオケ団体で活躍しているそうでびっくりだったのですが、色んなエピソードを聞いて刺激をうけたり、
中学の友達と主人で、今話題の(?)幽霊居酒屋にで飲んで来たのですが、お店が怖すぎて酔えないという事があったり(笑)、主人が山葵たっぷり入りシュークリームを引いて撃沈なんてこともあり(・ω・;)

今日からは仕事で長野に行って参ります。
長野はひさびさですが、東京より過ごしやすいことを祈りたいです。


では、熱中症などにお気をつけてお過し下さいませ☆
帽子&日傘は必須ですo(*・ω・)ノ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

