スポンサーサイト

--/--/-- --:--

帰ってきました☆

2007/08/26 22:01
残暑お見舞い申し上げます。
暑さが厳しい日々ですが、如何お過しでしょうか?

オーケストラの仕事で、一昨日長野の佐久から帰ってきました。

今回は音楽教室(小学校講演)で9校回りました。写真はその内の一校の校庭と体育館。

20070826220104
20070826220103

中には閉校してしまう学校もあって、少子化な時代なんだなぁと、今の時代の流れをリアルに感じました。

でも、佐久の子供達はすごく元気で純粋で生き生きしてる姿が、緑多い町や学校ならではのお陰なのかなと、すくすく育ってる姿に癒されました。
携帯で写真を撮るだけでも感動されたりしたので、撮ってあげました(写真参照)。

200708262201042

講演は、なかなかハードでしたが、
美味しいものたくさん
和気あいあいとした環境で、
楽しかったです♪

200708262201044

写真は、今回の講演でサン・サーンスの白鳥をやった時に踊られた、指揮者の娘(うたこ)さん
そして、指揮者の福田さん
最終公演のホール(自分の席)から
あと泊まってる先に、漫画がたくさん置いてあって、小さい頃から好きなちばてつや氏の漫画『明日天気になあれ』を読んでました。久々に漫画を読みましたが、黙読中…我、疲れを忘れてました。

関係者の皆様お疲れ様でした!

そして東京に一昨日の夜に戻ってきて、次の日は、朝からブライダル2件と夜GPとまた移動。

ブライダルの仕事で約10年振り(?)に、高校の先輩と再会。かなりびっくりしました。積もる話しも多く、帰る間際まで話しが尽きませんでした☆

仕事後は、次のGPまで時間があったので、近くに住んでる古い友人とPRONTOでランチタイム☆
そして、夜GP。
翌日(本日)はパルテノン多摩で本番。

このオケはリトルジャックオーケストラというのですが、最初は主人の友人繋がりで聞く側だったのですが、今回賛助で乗らせて頂きました。

曲目:

第一部 
FC組曲『コナミの謝肉祭』
・けっきょく南極大冒険
・イーアルカンフー
・グラディウス/沙羅曼蛇 シリーズ
・ツインビー
・がんばれゴエモン シリーズ
・悪魔城 シリーズ
・バイオミラクルぼくってウパ
・月風魔伝
・コナミワイワイワールド

第二部 
交響組曲『ドラゴンクエストⅣ~導かれし者たち』

とゲームサウンド一色。
個人的にはゴエモンが好きです(爆)。

かなり長いプログラムではありましたが、演奏終了後、完全燃焼。本番が一番いい演奏でした☆

関係者の皆様、お疲れ様でした♪
この次は、ドラクエⅥに挑戦するそうです♪

さーて、明日からオフ。
とは言っても、オフの時間を利用してやる事務仕事・家事・洗濯・掃除がいっぱい。。
_| ̄|〇ガクッ

とりあえず、今日は完全に停止モードなので、帰って寝ます。。
おやすみなさい(ρд-)zZZ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ヴァイオリン弾きさん★

ようこそblogにお越しくださり
有難うございました。
そして、お疲れ様でした!
前で弾いてたのですか!?
確か前には女の子しかいなかったような・・
もっと前の方かな・・(汗)

何はともかく!ミミさんとお知り合いで
本当に狭いですね、またこちらこそ
どうぞよろしくお願いします♪




初めまして

sakurakoさん初めまして。

リトルジャックオーケストラに所属しております、ヴァイオリン弾きと申します。

ミミさんに紹介されてやってきました。

昨日は、長い時間賛助での出演ありがとうございました。

僕はsakurakoさんの前で弾いていました。

ミミさんとは、子供の頃同じヴァイオリンの先生に習っていて、お住まいも近所でした。

音楽の世界は狭いですね。
また、お世話になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。



ミミさん★
お久しぶりです!
マイミクさんに団員さんいるの!?
誰だろう~??
とにかく濃くて熱いオケでしたよ(*゜▽゜)ノ



おっ、リトルジャックオーケストラ!?
私のマイミクさんに団員さんがいるよ!笑



Trackback

Trackback URL:



 Home 

