スポンサーサイト

--/--/-- --:--

俳優座

2007/08/29 23:17
20070829231752220070829231752

昨日は古い友人とキャラメルボックス2007
チャレンジシアターVol.5『猫と針』を
見に俳優座まで行ってきました。

今回、うちの主人が劇団にソロチェリストとして出演することになり、只今ツアー真っ最中。
毎日何百人というお客様と一人で向き合い、劇に合わせて演奏したり、またはソロでがっつりと弾いたり。

想像しただけでも過酷だなぁと思いましたが、その中でも毎日反省したり模索しながら、もっと良い演奏を目指す姿は頼もしく、同じ演奏家として、学ぶべき点が多かったです。

劇団の方は、実際、生で見るのは生まれて初めてだったのですが、今回はサスペンスで、喪服を着た男女五人が葬式帰りに、その場にいない人の話をするという話でした。
ひとの表と裏の感情。また人に寄って変わる話し方、接し方、話す内容。
意外と自分の身近に当たり前のようにある環境なのに、そういう光景を違う距離からみるのは、なんだか親近感が沸くというか、ドキドキするというか、どこか展開がわかりそうなんだけどわからない感じのまま、話が突き進み、最後まで人の感情が細かく表現されていて、客席側から劇を見ていると、まるでどこか別世界・もしくは別次元から人間の心を監視してるようで、最初から最後まで目が離せませんでした。

また、見に行く機会が出来たら、
是非見に行きたいです。
今回を機に、ちょっと劇団にはまりそう…♪


20070829231751

【おまけ】
犬(豆柴)の写真は、劇団行く前に、
近くにペットショップがあって
寄り道して覗いてたら
あまりの可愛さに思わず
撮ってしまいました(*μ_μ)…☆

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Larisa
豆かわいかったね☆そっちはパグかな?
そして俳優座も独特の空気に
吸い込まれて充実してましたなっ。
旦那によろしく言っておいたよん♪
最近たまに口調が劇団化してて
おもしろいですぞ 笑。
次回は9月下旬かな?よろしくね!



お疲れちゃ~ん(´∀`*)ウフフ

楽しかったね~毎日大変だろうけど、旦那様によろしくお伝えください☆

豆柴ショットかわいいv-10
私もやっぱりこっそり撮ればよかった・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

