
--/--/-- --:--

ぐらたん

2007/09/01 19:10
20070901191018
ひさびさに夕飯写真をアップ☆
ただいまグラタンと
ミネストローネを作成中♪

と、サラダを作って
本日の夕飯終了♪♪

腹減ったぁ。
今日は家事洗濯が出来てスッキリ☆

そして、ボロボロだった
室内履きを買いました☆

履き心地満天★満点☆




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




グラタンいいね!ホワイトソースおいしそう!
Laccoちゃんの手料理かぁ…
なんか感慨深いですv-10



ラリサ&まめさん

是非☆食べにいらしてください♪
いつでも作るよん★



グラタン大好きっ!でも滅多に食べれない(´・ω・`)

いつか、手作り食べさせてハァ(;´Д`)ハァ



う、うまそう・・・。
ごちになりに行っていいですか・・・。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

