スポンサーサイト

--/--/-- --:--

占い

2005/07/11 17:14
掲示板で賑わってる占いは裏BLOGにリンクを載せてたんだけど、好評なのでこちらにも載せました。↓からやってみてね。結構 グサグサズバズバくるので、びっくり\(◎o◎)/!

ファンタジージョブ占い

ちなみに最近やった占いです↓

日本歴史占い  わたしは⇒日野富子でした。なかなかこれも…★◇×◎☆。どの占いでも共通してるのは悪い意味で落ち着きが無いこと、いい意味で行動派なようです…。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あんれま!こっちにも書きこしてくれたんねぇ。サンキュ☆うちが言ってたやつで当たってた??結構ズバズバくるよねぇ。わたしも否定は出来ない事ばかりだわぁっはっはっ(笑)。



初コメントしにきました!
ファンタジー占い自分でもチェックしてみたけど、けっこーあってたかも^^;



Trackback

Trackback URL:



 Home 

