
--/--/-- --:--

手拭い

2007/09/13 02:26
2007091302264320070913022642
大切なひとからの郵便物が届きました。
彼女から手拭いをいただくのは今回で二度目。


なんだか申し訳ない気持ちもあったけど、なんの前触れもなく送られて来るのが何故か嬉しかった。

どこか見えないところなんだけど、温かく見守っててくれてるんだと、手拭い片手に勝手に思ってしまいました。


でも毎回送られてくる彼女の手拭いの柄や色に彼女の気持ちを感じ、いつも心打たれます。

色はカーキに黄色に紅
柄は桜に菊に鶴と亀だろうか?

綿100%で職人たちの手によって
一枚一枚丹念に手作りされている手拭いのせいか、温かみが感じられる。

前回頂いた手拭いは白地で
Violinケースに入れて愛用していたけど
今回もまた大切にケースに入れて
大切に使わせていただきます。


彼女と出会った当初は色々あったけど
いまは本当に精神的なところで
感謝することが多いです。



この場をかりて
いつも、ありがとう。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




さわこさん★
ぶっ。ちょっと疲れてた時に癒されましたざンス☆早速、桜のほうを使わせていただいておりまするよ♪



ふふ。

だれだい?こんなハイセンスなプレゼントを贈ったのは。ぷぷ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

