スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たった今…

2007/09/13 14:50
20070913190048
レコーディング中。
来春公開『死神の精度』という
映画の音を録ってます。


休憩に今入り
ふと携帯を開くと
夫から悲しいメールが一件


『まる(夫の愛犬)が亡くなりました』

・・・と。

17歳でした。
安らかに深い眠りにつけたことを
心から祈りたいけど…

仕事中なのに今にも涙が溢れ出そうで…
かなりやばい。

まると一緒にいた時間をさっきからずっと思い出してます。
前に家でおもっいきり号泣した事があって、まるがトコトコやってきて目の前で心配そうに私の事を見ているまるの姿が、1番鮮明に思い浮かびます。

私にとって短い間だったけど
まると過ごした日は、
ご飯あげてるときも
抱き上げてるときも
散歩してるときも
すべてが大切な一時で
まると出会えて本当に幸せでした。


明日は、火葬です。

主人が可愛がってる大切なまる
まるが1番大好きな主人は
まだ北海道にいて、
明日には帰って来れないから
主人の分までたくさん抱きしめて
優しく撫でながら
みんなで送ってあげようと
思っております。


(:_;)
どうか安らかに…
おいしいもんたべてね…


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




人やペットの死は、本当に辛い。。。
昔うちも犬を飼っていたんだけど、私が留学中に亡くなりました。
最後のほうは寝たきりで、おむつをして、母が介護していたけれど、死ぬ直前にがっと目を開けて母の顔を見て涙をぽろっと流してから、息を引き取ったそうです。
犬は、情が深いと聞いています。
きっとLaccoちゃんちのワンちゃんも、Laccoちゃんや旦那さんに感謝して天国に行ったと思うよ。
もしかして今頃天国で、うちの犬(名前はムク)と出会って、私たちの話をしているかも。



ゆう★
コメントありがとう。
ゆうにもいろんなエピソードがあったんだね。23日は有難う。夫婦ともども会えるのを楽しみにして待ってるね♪




元気出して!!

私も、前のワンちゃんが亡くなった時、いてもたってもいられなかった。
今でも火葬のときに使ったハンカチが引き出しにはいっているもの。
練習中母と喧嘩したときには必ず慰めてくれたし、一緒になって遊んだし、思い出がいっぱいあるからこそ辛かったけど、その思い出は決してなくなるものじゃないから今は大切にして、たまに前のワンちゃんの話をしたりします。
愛犬まるちゃん、天国で櫻子やだんなさんのことずっと見守っていてくれるよ!!
そして23日も温かく見守って祝福してくれるよね。



ペンギンさん★
まる、可愛かったよね。
最期まで頑張ってました。
まるも含めて死んだことを
受け入れるってとてもつらいけど
天国で元気な姿で走ってるといいね♪


まめさん★
いつも暖かいメッセージありがとう
本当に主人のことが好きだったので
主人の臭いが少しでも伝わるよう
主人のものを手にしながら本日見送りましたよ。


ラリサ★
ねぇ。。ほんとよく生きたなぁと思うよ。でも、この前まで散歩とか行ってたから、突然でショックだよ・・・
今日すべてが終わり無事家族で見送りました。まだ家がぽっかりあいてて寂しいね。




まるぅ~、天国に行ってしまったのね。
私も何年か前にまるをナデナデしてあげたこともあったので、この知らせは悲しいです。
でも17年も生きられて、まるも幸せたくさん感じてこれたんじゃないかな?
天国でも元気に走り回ってることを祈ってます。



ペットの死は本当に本当に悲しいよね。
まるちゃんはやさしいご主人とご主人の
家族、そしてLaccoちゃんと出会えて
幸せだったと思います。



哀悼

びっくり!タイトルでちょっと悪い予感しましたが・・・残念だね。

もう歳だからね~ってついこの前も聞いてたけど、突然だなぁ(涙

あったかく、見送ってあげてね。




Trackback

Trackback URL:



 Home 

