スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとうございました

2007/09/24 22:08
20070924220830
昨日、目黒雅叙園にて
小宴を儲けさせて頂き
結婚式をあげて参りました。

今日から姓は変わりますが、
演奏活動では旧姓のままでいきます。

式は半年ちょっと前からコツコツと夫と計画を建てきたのですが、仕事もあったので式の打ち合わせをしに、交互に両立するのがとても大変で当日まで実感が沸きませんでした。

が、昨日会場入りして、
自分達で選んだ衣装を身に纏い、
(写真は式前にブライズルームにて)

20070924222549.jpg20070924222539.jpg20070924222511.jpg

神前式の部屋には父と入場
そして新郎の元へ…

もうこの時点で緊張が最高潮でした。
三々九度は手が震えて大変でした(汗)。

そして披露宴も白無垢&紋付袴のまま入場し、
お色直しにウェディングドレスと白タキシードに着替えました。

20070924222722.jpg070923_1707~01.jpg

写真はいま手元に披露宴の写真がなかったので、
中学の友人から頂いた写真と
先輩・奥村愛さんのblogからお借りしました。
(━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─)

URL:http://yaplog.jp/aiokumura/

この日を迎えるまで本当に色んなことがありましたが、そんなことを吹っ飛ばしてくれるかような、暖かい空気が会場にはありました。
あまり人前で涙を見せるのは好きではないのですが、手紙では堪えきれず、涙腺が壊れました。
でも、それは今ではいい思い出。
一生忘れることのない瞬間でした。

新郎の母・新婦の母にはウェイトベアという、
私たち夫婦が産まれた頃の体の重さで作られた
熊のぬいぐるみで、足には、産まれた時の体重と名前と
結婚記念日を刺繍で刻んだものを贈呈。

父には新郎から、ブートニアを。

ちょっと飛ばしましたが、余興には新郎の同級生と
仕事場の同僚が、新郎とDuo。
(お疲れ様 & 有難う☆)

それからレコーディング等でお世話になってる、作曲アレンジの中GさんからはバイオリンとチェロのDuoを書いて頂き、出来たてほやほの楽譜を頂きました。
(有難う!&近々Duoの本番があるので弾きます♪)

そんなこんなで、たくさんの人達に包まれて、どれをとっても幸せな結婚式でした。

式を含めて、今日まで御祝にかけつけて頂いた方々に、この場をお借りして本当に心から御礼申し上げます。

20070924223144.jpg20070924223157.jpg20070924223218.jpg
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




emily☆
DANKE!そして有難う♪写真はmixiにアップしてみたからよかったら見てね♪ドイツは寒いだろうから体や洪水には気をつけてね☆


ユリちゃん☆
元気そうだね♪白無垢は憧れだったので
そう言ってくれて大変嬉しいです(>_<;)
ありがとう!!ドイツはEnjoyしてますか?また会った時には色々聞かせてね♪♪




alles Gute!!!!!!!

ご結婚おめでとう!!!!!!!!!!
もっと結婚式の写真見たいな。
とっても素敵な着物とドレスで、幸せそうな素敵な笑顔にこちらまでとても幸せになります。
どうぞお幸せにv-22



わぁ~すごい素敵!
せっかくの大切な日だったのに行けなくてごめんね。

それにしてもキレイv-20
特にこんなに白無垢が似合う人初めて見たかもv-238
また近々会いたいなぁ。機会があったら写真も見せてね☆
お二人の幸せな新生活のスタートを心より祝福してます♪



ayaca☆
お~おひさ!!
遠いところからわざわざ
メッセージアリ(*-ω人)ガト!
かなり嬉しいです♪♪♪
白無垢は昔からの憧れもあったので
実際着てみたら身動きがなかなか取れなかったけど、苦労して着た甲斐がありましたよん♪
そっちはもう寒いかな?体調には気をつけて頑張ってね☆


ラリサ☆
そちらこそお疲れ様!!
そして写真送ってくれて(。>д<)ノアリガトウ
どれもこれもいい感じで、涙もんでした。
パソコンの調子がよくなり次第はやくアップしたいよ~(涙)
また今度ゆっくり飲みながらでも語ろうじゃないのっ♪

鳩さん☆
そうですかΣ(゚Д゚;)?
式の日の朝、ふたりでおにぎり食べてるときには、所帯じみてるなぁと思ってしまいましたが…(笑)
そして鳩さんも白無垢似合いますよ!
メッセージアリ(´・ω・)(´__)ガトございました。


NAGAOさん☆
確かに仕事と交互には体がいくつあっても
足りない感じでした…
いまは本当に体がホッとしてる感じがします!
また葉書送るね♪♪お母さんにもよろしく☆


ミミさん☆
(。>д<)ノアリガトウ♪♪♪
そういえばわかちゃんが
来てくれましたよ!
ひさびさの再会でしたが、
相変わらずで、元気そうでした★
写真時間できたらメール送るので、
ドイツのみんなで見てくださいね。



おめでとう!

ご結婚おめでとう!
さくらこちゃんの幸せそうな顔を見て私もとてもうれしいです。
白無垢もとってもよく似合ってきれいよ!
遠いドイツからささやかながらお祝いします♪これからもお幸せにv



お疲れ様&改めておめでとうございます☆

とっても綺麗でしたわv
式も披露宴もとっても良かった♪
私にとってもいい思い出になりました(´∀`*)ウフフ



おめでとうございます!!

すっかりもう夫妻と思ってました( ̄∀ ̄;)
和装も似合いますねんv-238



おめでとうです!!末永くお幸せに!!
和装したのね!?とっても似合ってるよ(^^)
演奏活動しながら打ち合わせ大変だったでしょう?終わるとホッとするけどね(^^)
写真楽しみです。



おめでとう!!!!
皆からの祝福されて、幸せそうね!
着物もドレスもとても素敵!
写真、もっと見たいなー。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

