スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Simple is Strong

2007/10/04 01:44
20071004014446
昨日(3日)東京タワーの近くで弦トリの合わせでした。

東京タワーには「2016」とありましたが、2016年に東京オリンピックが出来るといいな、という沢山の願いをこめて・・・アピールされているみたいです。

でも、私達世代が生きてる間に
また東京でオリンピックは見てみたいもんです。

さて、弦トリの合わせは
着々と回数を増す毎に、
三人のFeelingが深くなり
三人が作りたい音楽が
少しずつ固まってきた気がします。

「Simple is Strong.」
指揮者のライカー氏が言ってました。

確かに、歳を重ねる毎にシンプルな曲を作り上げるのは、難しく感じるようになってきました。

なかなか納得のいくフレーズ、音色が出てこないので、一曲作り上げるのに物凄い時間がかかり、昨日はほぼ半日弾いて合わせてまいりました・・・

そして気づけば本番まであと3日しかない・・どよーん。。

おそるべしモーツァルト
しかも弦楽三重奏で全六楽章
_| ̄|〇 ガクッ…
本番も体力もつだろうか…
すでにげっそり…(壊)。


写真はトリオメンバー
そして東京タワー

20071004014447



それから、本日は兄の命日。
今年で三年。
時が経つのは早いものです。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まろさん(知ってる方かな??)
コメント有難うございます。
東京タワーからのアピールで
東京オリンピックが実現するといいですね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



すぅ様へ

モンゴル頭∵ゞ(´ε`●)
懐かしいね(爆)!!!
思わず吹き出したじゃないですかっ☆

こちらの本番は撃沈でしたが…なかなか濃い演奏会になりますたよ♪♪♪

それから今月下旬に、行くんだね。私は近々行って参ります。とし絵ちゃんと長老には、会ったらよろしくお伝えくださいな☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



はょさん♪
目の前に東京タワーがそびえ立ってるので
合わせ終了後にはついつい見上げながら帰ることもしばしば(汗)
弦トリやばし(;・`д・)


ラリィ♪
ですですwσ(-ω-。`)ウチも東京タワーは
仕事以外では中学以来
見てなかったんだけど、
いま地デジの為にまた新しい倍の高さの
東京タワーが建つそうな…


あっきぃさん♪
早いですよね(*_*;)
そして夢に出てきたそうで!
命日付近はきっと色んなところに
遊びに行ってるのかな(汗)?
弦楽三重奏…が、頑張ります
_| ̄|●




No title

東京タワーいきたぁ~い(>ω<)
近くに合わせ場所あるんだね・・・
いいなx2!!!!!



おぉ!

結婚式で旦那さんと一緒に弾いてた方ですなw

東京タワー最近見てないけど、こんなことになってるんだね(´∀`*)ウフフ
なんか、怪しい空模様と相成って不思議な写真になってるな☆

もう3年なんだね・・・早いもんだね、ほんとに。



No title

もう3年かぁ…早いね。そういえばおととい夢に出てきたよ(^。^)すごいね。
弦楽三重奏難しそうね、しかもモーツァルト。でもこの3人の面子なら素敵な演奏が生まれることでしょう…!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

